バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 デュワーズハイボールとジョンソンヴィル

久しぶりにデュワーズホワイトラベル買ってきた〜✨

f:id:dowshober:20201126042238j:plain

 

 

うんめー🥰

 

安定のデュワーズホワイトラベルだねー💕

クセがなく食事に合わせやすく飲みやすいハイボールができる、値段も高くないしどこでも売っててテッパンウイスキーですな⭐️⭐️⭐️⭐️

 

おつまみは〜✨

ファミマでゲット〜✨

f:id:dowshober:20201126034000j:image

www.family.co.jp

コレ有名なんですかねー

知らなかったー

うめー🤤

f:id:dowshober:20201126034152j:image

全米NO1だとか🧐

 

イヤなアメリカ感はなく日本人の口にも合う割と穏やか味わいですな〜🤤

なんかこういうソーセージって妙に毒々しい味のモノがあるじゃないですか🤔

そーゆー感じじゃなくてうまいですね

めっちゃうまいぞこのソーセージ😍

量がちょうどいいのがいいですね😊

かなりオススメ⭐️⭐️⭐️

また買う💕

てかアマゾンでまとめ買いするかも??