バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

味の素パークのタンドリーチキンを作って晩酌

タンドリーチキンってよく聞くけどまともに食べたことないかも🤔

 

カレー味でうまそうだな🤔

作ってみよう🍺

 

レシピは味の素パーク😍

park.ajinomoto.co.jp

 

めちゃくちゃ簡単🥳

袋に材料入れて15分😊

その間にもう一品作れちゃうちょうどいい時間✨

 

f:id:dowshober:20210503234447j:image

うまそうにできました🥳

でもスパイシー感が足りない😅

もっとカレー粉を入れればよかったのかなぁ🤔

簡単に作れるので、次回は味濃いめで挑戦したいですね😉

 

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 簡単

コスパ:◎ 胸でもイケるか試したい

合わせたい酒:ビールめちゃくちゃ飲める

キャンプ適性:◎ 家で漬け込んで外で焼くだけなら簡単でしょう🤔

コメント:レシピ通りだと少し物足りない??薄味好みの俺でもそう感じた✨

お気に入り度:⭐️⭐️