バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

キッコーマンの鶏チリを作って飲む

焼き肉のタレとケチャップだけで味付けできるらしいぞ?

www.kikkoman.co.jp

 

下ごしらえは多少あるけど悩むことなくスムーズにクリア🍺

タレが肉に絡むように煮詰めるのがポイントかな😊

f:id:dowshober:20210429093952j:image

簡単なのにこんなに安くてうまい🥳

めちゃくちゃ美味しい🍺

とても複雑で深い味💕

また作りたい😍

 

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 簡単

コスパ:◎ 鶏むねと調味料だけ

合わせたい酒:レモンサワー最強

キャンプ適性:○ 外でもできそうだけど家でいいかな🤔

コメント:ごはんにも合う子供も大人もうれしいレシピ✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️