バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

新車納車記念 ジャパンハイボールとモツ野菜炒めとふき味噌

NBOXカスタム✨

気に入りすぎて2台目の購入🤣

このクルマめっちゃ良いのでオススメ!とりあえず乗ってみてほしい。

クルマを買おうとしてる人がもし見てたら、とりあえずNBOXはチェックしてみてほしい。

軽なのに全然これで良いじゃん!!って思わせてくれるクルマです💕
f:id:dowshober:20200329055136j:image

このカラー✨

渋いっしょー😍

超絶クール✨

 

それでは

まずは一番搾りでかんぱーい❤
f:id:dowshober:20200329052710j:image

 

おつまみは

ホルモン野菜炒め🤤
f:id:dowshober:20200329052737j:image

このまえと同じホルモンだよ👍️

ビールに合う~

 

もう1つ

こっちがメインのおつまみ✨

前回の茎わかめのみそ漬けもマジ激ウマ

今回はふきのとうのみそ漬け💕
f:id:dowshober:20200329052803j:image

misonishi.jp

きざんで
f:id:dowshober:20200329052827j:image
春を感じるね〜✨

この苦味

たまらん〜

20代の頃ならこのおつまみのチョイスは絶対無かったな〜

オトナになると味覚変化するな〜🤔

 

 

あとコレコレ✨

JAPANハイボール

初めて見たから即買い😍
f:id:dowshober:20200329052653j:image

炭酸はしっかり強めですごくスッキリしてるね

味はマイルドな感じ

後味はすぐに消える感じでコレはなかなか他にない感じじゃないかな

うまい👍️

 

 

 

www.honda.co.jp