バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 芋焼酎やウイスキーとコンビニおつまみ

最近よく見かけるのが~

コンビニで1,000円縛りでお酒とおつまみをチョイスするって

コンビニせんべろ企画

あれ見てて楽しいんだよなー💕💕💕

 

それにトライしようと思ったわけじゃないけど

コンビニでおつまみ見てるとついその事が頭をよぎって

なんとなく計算しちゃうな😅

f:id:dowshober:20200328061159j:image

コレで600円くらいかな👍️✨

酒はまとめ買い派なのでコンビニでは買わん😁

 

金曜日

翌日休みだからちょっと多めに飲むかも

 

かんぱーい💕💕💕


f:id:dowshober:20200328061835j:image

 

このベーコンはビールに合わせようと思って買ってきたけど🤔

食べてみると


f:id:dowshober:20200328061853j:image

ウイスキーハイボールの方が合いそうだぞ🤔


f:id:dowshober:20200328062038j:image

ティーチャーズハイランドクリームは

俺の中の酒ランキング今週の第一位✨👍️

 

こっちもつまみながら
f:id:dowshober:20200328062157j:image

どんどん飲み進めて
f:id:dowshober:20200328062212j:image

 

からの~

芋焼酎ソーダ割り


f:id:dowshober:20200328062252j:image

黄猿

この芋感けっこう好きな感じ💕

 

おかわり😋
f:id:dowshober:20200328062333j:image

茜霧島

茜ちゃんは

先週までずっと

俺の中の酒ランキング第一位だったのに😲

今週はティーチャーズにおされたねー😆

 

芋焼酎がまたまたベーコンとの相性抜群👍️✨

芋焼酎と豚肉はてっぱんだな👍️✨