バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 プレモル夏の限定醸造とセブンのチャーシューメンマ

セブンのチャーシューメンマ✨

これめちゃくちゃオススメ✨

f:id:dowshober:20200827090743j:plain

 

350円でチャーシューとメンマと煮卵のセット😍

チャーシューは歯がいらないほどに、見た目以上に柔らかい

チャーシューの下にはモヤシが隠してあってこれがまたサプライズ名脇役

メンマは歯応えのあるコリコリ?ゴリゴリ?少しスジっぽさの残るおつまみに最適なタイプでブラックペッパーが大量にふってある。

 

ビールや焼酎ならいくらでも飲めちゃうね🤗

 

もう一個✨

これもセブンの

f:id:dowshober:20200827090940j:plain

細切りポテトベーコンチリ🥓

濃厚な味付けで酒すすむー🍺🍺🍺

辛くないのがイイですね😍

こちらは赤ワインなんかにも合いそうだな〜🤗

 

 

コンビニ1000円縛りってやったことあるけど、最近は、コンビニでおつまみ2個までって縛りでおつまみ選んでる

今日のセブンのおつまみは両方アタリだったぜ〜✨

 

あっ!コールスローはおつまみとしてはノーカウントね💕

 

コンビニおつまみ2個縛り!!

これで結構楽しめる🔅