バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 iPhoneSE2と泡盛とゴーヤチャンプル

無駄にポチってしまった💦

iPhoneSE2 128GB

 

f:id:dowshober:20200825202949j:plain

スマホはアンドロイドしか使ったことがないので💦

アイフォンめちゃくちゃ使いにくい💦

イライラしてくるー💢💢💢って感じで

慣れればきっといいんだよね〜💕

 

そして何よりもこの質感の高さ◎✨

廉価版のエントリー機種でこのクオリティ✨

MacBookもホント超カッコイイんだけど、このiPhoneSE2もめちゃめちゃイケてる!!

なんだか自分自身まで、俺イケてる??みたいになってくるよね??🤣

 

3日も使えば慣れるでしょうか??

正月に買ったMacBook Airも正直あんまり使いこなせていなかったりして〜😭😭😭

 

www.apple.com

 

そんな今日の晩酌は

ゴーヤチャンプルに泡盛ソーダ割りを合わせてみるよ🍺🍺🍺

f:id:dowshober:20200825203617j:plain

 

泡盛ってまともに飲んだの

実は初めてだなー🍺🍺🍺

 

菊之露という銘柄

www.kikunotsuyu.co.jp

 

麹の香りがふんわり心地よいですな

 

ゴーヤの苦味と相性抜群🍺🍺🍺

うんめー🍺🍺🍺

ぷしゅー🍺🍺🍺