バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 サントリージャパニーズジン 翠

やっべー
またまためっちゃさぼっちゃった😭


1日1ブログを目標にがんばるぞ😅

同じお酒のリピートが多くネタがマンネリ化しちゃうのが続かない原因なんだよな。


今回はジンソーダとやらを作ってみたよ


f:id:dowshober:20200821214629j:plain

この翠ジンソーダとやら、居酒屋でもかなり見かけるから家飲みで試してみるぜ!!

f:id:dowshober:20200824203211j:plain

柚子・緑茶・生姜の味がミックスされているのでしょう
複雑な味わい
ボトルに書いてあるとおり清々しい香りと爽やかな味わい。

www.suntory.co.jp

これはいくらでも飲めちゃうな〜╰(*´︶`*)╯♡

おつまみのローソンの唐揚げともよく合う

かなり気に入ったオススメ!!