バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 麹レモンサワーとイカのチーズ巻

こないだ久しぶりに外で飲んできたよー❤️❤️❤️

f:id:dowshober:20201018082335j:image

モツ煮と熱燗で1人酒💕

トロットロ濃厚たまらん😍

 

そんで晩酌はー

f:id:dowshober:20201018082522j:image

麹レモンサワー😍

 

麹のコクのある旨味は

日本酒からも感じ取れる成分のように感じました😊

あんまり甘いの飲みたくない俺でもアリかなーって感じ🥰

けどバランスが良くて飲みやすいのでみんなにオススメです💕

https://www.kirin.co.jp/products/rtd/kojisour/

 

おつまみは

f:id:dowshober:20201018083419j:image

激渋エモいパッケージ😍

個装のスナックって🧐

意味わからん🥳

ダサかわいい❤️

チーズとイカの濃厚で強烈な旨味はおつまみには鉄板😍

八戸の友だちが送ってくれたんだけど😆

八戸といえばなかよしとかも絶品おつまみ🥰

八戸にはまだまだ知られざるおつまみがありそうだな🥰