バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

肉味噌たっぷり ふろふき大根 アサヒズバうま!おつまみレシピ

肉味噌たっぷり ふろふき大根 アサヒズバうま!おつまみレシピで作ってみるよ

www.asahibeer.co.jp

 

これはわかっていたげど

やっぱめんどくさい😅

もう作らないかな〜💔

f:id:dowshober:20210310071924j:image

大根と肉味噌を一緒に口に運べないんだよね😅

大根に肉味噌乗っけて箸でつまむとボロボロ〜って

カイワレなんか更にポロポロ

イラつき度スーパーMAXでした😫

 

レシピの感想

作りやすさ :✕ 時間かかるし工程が多い

コスパ:△

合わせたい酒:芋焼酎ハイボールに合わせたよ

キャンプ適性:✕ 工程多い。安定火力で長時間できる環境が必須。

コメント:肉味噌だけでいい、大根はいらね✨

お気に入り度:💔💔💔