バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

ソーセージのカレーガーリック焼き アサヒズバうま!おつまみレシピ

アサヒズバうま!おつまみレシピで見つけたソーセージのカレーガーリック焼きを作ってみたよ

 

www.asahibeer.co.jp

 

このレシピに挑戦するためにエスビーのカレーパウダーを買ってきた✨

意外と高いですね

カレーパウダー

他に使う事あるかなぁと思いつつ😅

でも作って食べたら買って良かった〜って思えた😆

また作りたい💕

f:id:dowshober:20210311075209j:image

レシピの感想

作りやすさ :◎ 簡単

コスパ:◎

合わせたい酒:焼酎甲類ハイボールと合わせました。けどコレはビール飲みたいね

キャンプ適性:◎ 外でも失敗しない簡単おつまみ😊

コメント:にんにくとカレーパウダーだけでおつまみレベルアップ✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️