バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 ニッカブラックディープブレンドを味わう

おまえマジでバイク乗ってんのかよ??

って感じだったバイク居酒屋だけど

今日はエンジンかけたぞ👍️

f:id:dowshober:20200419185637j:image

乗ってないんかーいって突っ込みは無視して

今日は作りながら飲むキッチンドリンカーだぞ😋


f:id:dowshober:20200419185851j:image

このディープブレンドはうまいな⭐️⭐️⭐️

間違いなく俺の中お気に入りお酒ランキング今週の第一位だろう👍️

 

先週までの一位ティーチャーズハイランドクリームを大きく引き離したな😲

 

おつまみ作らなくてスープパスタ作ったんだけど

撮り忘れた

がびーん😱


f:id:dowshober:20200419190041j:image

食後もゆっくり味わわせてもらうよ✨

ロックでもうまいな⭐️⭐️⭐️

今日はまだまだ飲むよ😁