バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 ブラックニッカシリーズハイボール飲み比べ

うぉー😱

めっちゃサボってしまったー😱

久しぶりのブログ更新😱

1日1ブログ目標にがんばるぞ!

 

ブログサボってる間も晩酌はサボらず毎日コツコツ続けたよーん😋

 

ずっと飲んでたのがこのシリーズ✨


f:id:dowshober:20200505160430j:image

左から

ブラックニッカリッチブレンド

ブラックニッカディープブレンド

ブラックニッカスペシャ

 

ボトルの裏に解説があるので選ぶ時の参考になるね

f:id:dowshober:20200505160704j:image

 

俺の好みは断然ディープブレンドがナンバーワン👍️⭐️⭐️⭐️

樽の感じやピート臭がしっかりしていてそれほどクドく無くまとまりのある味わい😍

 

リッチブレンドはディープブレンドよりクセもなく甘めの香りのテイスト👍️

 

スペシャルはハイボールだとなんだか味がぼやける印象?ちょっと俺の舌には味わいが理解出来ない感じ🤔

 

 

ちなみにすべてハイボールで飲んでの感想✨

 

 

 

ディープブレンドはかなり気に入ってもう3ボトル目だ💕💕💕