バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

セブンで1000円晩酌 えいひれザーサイポテト

超ペイペイ祭りを利用してのコンビニ1000円晩酌シリーズ🥳

 

お酒はまとめ買い派なので家のストックを飲むことにします😘

 

だからいつもお酒がだいたい500円くらいなので

おつまみだけで500円縛り🤗

f:id:dowshober:20210328192643j:image

でも

なんかちょっと気持ち悪いよね😩

1000円企画ならちゃんと1000円分買えよって💔

反省💦💦

 

けど、

今回はいいチョイスができました⭐️⭐️⭐️

反省点はあるけど、

新たな気付きを得られた✨

 

今までノーマークだった乾き物コーナーの魅力⭐️⭐️⭐️

いつも日売品コーナー中心に見ていたからな🤔

f:id:dowshober:20210328192800j:image

 

ザーサイはあっさりめなタイプ😊

 

冷凍ポテトは手軽に包装ごとチンできて、ベッチョリしないのがすごいな✨

バーボンとポテトは好きな組合わせ🥰

 

で、乾き物コーナーで見つけたエイヒレ🤤

乾き物コーナーノーマークだったー🤣

他にも魅力的なおつまみいっぱいあったから、次回は乾き物攻めるよ💕

 

今日のお気に入り度⭐️⭐️⭐️