バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 トマトスープパスタ

 

スープパスタは2020年俺の自炊メシランキング暫定第1位だな⭐️⭐️⭐️

f:id:dowshober:20200522013031j:image

このまま1位でぶっちぎるだろう❤❤❤

 

飲む前に、

またユニクロで服買って来ちゃった👍️


f:id:dowshober:20200522012936j:image

シャツとパンツを

季節の変わり目はついムダに服を買ってしまう😱

ファインクロススーパーノンアイロンシャツはマジでシワにならない優れものでこの値段はすごい👍️

2年くらいずっと愛用してるお気に入り❤

 

パンツはEZYアンクルパンツのウルトラストレッチドライってヤツ

仕事着にするには少しハズしたスタイルになりそうだけど、めちゃくちゃ楽チンなパンツだから職場の空気読みながら取り入れていきたいなーと思う🤔

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

で、スープパスタだったっけ??


f:id:dowshober:20200522014723j:image

今まで自分でパスタ作るって言うと

パスタは別鍋で茹でてからソースに絡めてた訳なんだけど

スープでパスタを一緒に煮込む感じ

楽チンだし簡単だしうまいしコレはかなりお気に入りだぜ⭐️⭐️⭐️

トマト系やクリーム系とかパスタの種類もいろいろアイデア次第にアレンジ幅がかなり広くて飽きない✨

2020年俺的ベストヒットの予感😆