バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

リュウジの挽き肉で作るサイコロステーキをつくって飲む

挽き肉でサイコロステーキってハンバーグじゃないんかいって思いつつ🤔

 

www.youtube.com

f:id:dowshober:20210427101140j:image

工程は簡単だけど、焼き加減がムズい😅

生っぽかったからよく焼いたら焼きすぎた〜😩

固くなっちゃった💦💦💦

 

けどソースはうまいし安いし💕

何より肉食ってる感が良い🥳

食べごたえ十分😆

リュウジさすが❤️❤️❤️

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 工程は簡単だけど焼き方はコツが要るかも😉

コスパ:◎ 安いステーキ肉より安くてうまいこと間違いなし🤤

合わせたい酒:こういうジャンキーな料理にバーボンハイボールがよく合うと思っている✨

キャンプ適性:◎ 外でジュージューやりたい🤔

コメント:ソースは好みでアレンジすれば幅が広がりそう✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️