バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 キリンウィスキー陸

気になってたウィスキー

ついにゲット😆

 


f:id:dowshober:20200601014538j:image

 

キリンウィスキー陸

ハイボールで飲む😊

 

アルコール50%なので7~9%くらいに炭酸で割る✨

 

割ってもぼやけずしっかり存在感のある味は普段飲みハイボールにぴったりだな💕💕💕

 

ウッディな樽感と

バニラ系の甘みのある香りが絡み合って

少し薄めのハイボールでも輪郭のしっかりしたわかりやすい味わい💕

コレはかなり良い感じ👍️👍️👍️

気に入ったぞ⭐️⭐️⭐️

 

www.kirin.co.jp

 

 

キリンのウィスキーと言えば?

 

f:id:dowshober:20200601015611j:image

 

そう、富士山麓だよね👍️

 

終売と聞いた時にとっといたんだー

 

飲み比べると?

 

うーん🤔

陸の方が全然うまいな✨

 

陸⭐️⭐️⭐️

 

普段飲みできる価格帯で選択肢が増えたのはうれしいねー💕💕💕