バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

アサヒズバうまレシピの無限餃子を作って飲む

無限餃子😆

ネーミングも画像もうまそう✨

www.asahibeer.co.jp

 

味を見ながら味付けしたけど🤔

もやしに味付けない分、濃いめにした方が良さそう😊

それかもやしにも軽く塩コショウしちゃってもいいかも?

f:id:dowshober:20210421083901j:image

ラー油はたっぷりがおすすめ😉

 

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 簡単

コスパ:◎ 食べるラー油をわざわざ買いました。300円くらい✨

合わせたい酒:1杯目芋焼酎ハイボール、2杯目芋焼酎水割り

キャンプ適性:△ 家でいいかな🤔

コメント:普通の餃子のように具は好みでアレンジして楽しめそう✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️