バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 ジムビームオリジナルジョッキでハイボール

ジムビーム久しぶりに飲んだらうんめー💕

f:id:dowshober:20210326071316j:image

こういう事たまにあるよね🤔

あれ?確かにこんな感じだったけど、こんなうまかったっけ??ってね🤔

 

正直あんまり好みじゃないかなって認識だったジムビームだったんだけど再評価⭐️⭐️⭐️

 

味覚の好みが変わったのか?

俺も少しオトナになったってことにしておきましょう✨

 

 

 今日はスーパーのお酒売り場で見つけたジムビーム😍

f:id:dowshober:20210326071407j:image

 

オリジナルジョッキが付いてるから

買っちゃお🥳

 

 

f:id:dowshober:20210326071411j:image

 スリムなデザインでかっこいいジョッキ🍺

いつもと違うグラス使うだけで晩酌の気分変わる❤️

 

 

お気に入り度⭐️⭐️⭐️