バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

やわらか鶏 アサヒズバうま!おつまみレシピ

やわらか鶏 アサヒズバうま!おつまみレシピ

今日はコレを作って飲む🥂

 

www.asahibeer.co.jp

 

柔らかくできました❤️

f:id:dowshober:20210323061051j:image

 

さっぱり食べれるけど物足りなさもなくお酒に合います🍺

パサつきもなくしっとり弾力感が良い感じ✨

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 時間は少しかかるけど、ほぼ放置でいいし簡単

コスパ:◎ 鶏むね安い

合わせたい酒:今日寒かったので1杯目白鶴まる熱燗、2杯目甲類ハイボール

キャンプ適性:◎ 外でもできる簡単おつまみ

コメント:ロゼワインの代わりに清酒を使いました✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️