バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

モツ煮込み アサヒズバうま!おつまみレシピ

今日はモツ煮込みをアサヒズバうま!おつまみレシピで作ってみるよ😆

 

www.asahibeer.co.jp

 

f:id:dowshober:20210309071021j:image

レシピ通りだとめちゃくちゃ量多いので半分の量で作るよ✨

 

大根の分量が割合的に少し多めなのは好みで調整したいかな😉

 

簡単にサクッと作れるモツ煮としてはうまい❤️

 

レシピの感想

作りやすさ :◎ 時間はかかるけど簡単

コスパ:◎

合わせたい酒:白鶴まる熱燗と合わせた

キャンプ適性:△ 食器や鍋が油でベタベタになるので外での始末がイヤだな😊

コメント:お店のモツ煮みたいにはならないけど、野菜も食べれてこれはこれでうまい✨

お気に入り度:⭐️⭐️