バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

鯖の味噌煮缶でおろし煮 アサヒズバうま!おつまみレシピ

鯖の味噌煮缶でおろし煮

アサヒズバうま!おつまみレシピ

ランキング1位

www.asahibeer.co.jp

きょうはこれで飲みましょう🍶

 

めちゃくちゃ簡単すぎる😆

 

味は〜

これぞ酒のつまみという感じ😋

ランキング1位というのも納得💕

 

カイワレは他に使う予定もないので1パックどっさり🤗

f:id:dowshober:20210307101534j:image

レシピの感想

作りやすさ :◎ めちゃ簡単

コスパ:◎

合わせたい酒:これはもう何でも合う最強おつまみ

キャンプ適性:◎ 大根おろしがめんどくさいけど、細かい調味料がないのが良い😊

コメント:簡単でしっかりおつまみ✨

お気に入り度:⭐️⭐️⭐️