バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 2020をツマミにいろいろ飲む

2020年はコロナ

が一番影響あったけど

飲みながら振り返る🤤

去年の今頃オリンピック楽しみにしてたのに😩

f:id:dowshober:20201231194120j:image

来年の年末同じ事言ってるって事がないようにしたいもんですね💦💦💦

 

今日は

今年の締めくくり

晦日

飲もう🥳

f:id:dowshober:20201231194151j:image

それ以外で自分のトピックスは

 

アップルデビュー⭐️

ダイエット⭐️

料理⭐️

 

ベスト3として絞るならこの3つだな⭐️⭐️⭐️

 

MacBookAirを1月に買ってから

iPhoneSE2を9月に購入

AppleWatchシリーズ3を11月に

正直今でもAndroidスマホの使い勝手の良さが抜けないのだが⭐️⭐️⭐️

アップルの魅力を知ってしまった😱

 

ダイエットはムリはしていないよ🥳

運動量と食事を見直して78キロ→68キロ

もう4ヶ月以上キープしているし全くムリはしていない😉✨

ちなみに身長186センチ

 

料理はだんだん慣れてきて

やっと調味料の使い方や火加減とか

感覚的にどうするとどうなるみたいなのが身についてきた気がする✨

まだまだだけどねー😩

でも自分なりにひとつ一点突破したというか🥳

 

 

 

他にも〜

Mac買ったタイミングでプログラミング学習挑戦したり🤔

N-BOXを購入したり🤔

このブログを始めたり🤔

仕事も異動があったし🤔

f:id:dowshober:20201231194610j:image

いろいろあったけど

俺的にいろいろ挑戦できた💕

そういう意味ではいい年だった💫

って事で飲むー❤️