バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 ローソンのサラダチキンタンドリーチキンで赤ワイン

いつも仕事の帰り道今日は何飲もっかなーって

どこで買い物して帰ろうかな〜って

今日は

ワインにしよっか?

熱燗にしよっか?

って気分でローソンに寄りました💕

 

サラダチキン自体あまり多くは食べませんが、タンドリーチキンを選んでみましたよ🤤

 

結果正解でした⭐️⭐️⭐️

f:id:dowshober:20201212105802j:image

赤ワインにもよく合いました✨

 

スパイシーですが想像より穏やかな味わいでコクのある柔らかいチキンはさっぱりとつまめて赤ワインが進みます❤️

f:id:dowshober:20201212105741j:image

もちろんビールには間違いなく合いそうです🍺

www.lawson.co.jp

ローソンのサラダチキン他のも食べたいなぁ〜

ブラックペッパーや炙りチーズは白ワインのほうが合いそうかなー✨

今度買ってみよう💕