バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 越の誉純米葉月みのり新米新酒

f:id:dowshober:20201004194116j:image

売れた売れたー!!🥳

フリマアプリにハマってて更新サボっちまったぜ😌

 

フリマアプリめっちゃ簡単なんだねー😆

もっと早くやれば良かった😂

10年以上前にヤフオクやってた時から考えれば革命的に楽チン💫

単価の低いユニクロの服なんかもガンガン出品✨

 

さて今日の晩酌は

f:id:dowshober:20201004194702j:image

毎年楽しみにしている越の誉の新米新酒

うまいんだなーコレが🥰

f:id:dowshober:20201004194803j:image

おつまみは

栃尾揚げのかんずり添えとだし巻きとカツオ😍

f:id:dowshober:20201004194909j:image

フレッシュな香り

フルーティーで爽やかな甘みとコクがたまらん💕

 

少し油気のある魚料理なんかと相性が良いかな〜

鯛のポワレとかあったら最高かな〜

 

www.koshinohomare-shop.com