バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 スーパーの惣菜(出来立て)と手作り梅干しサワーで昼飲み

朝10時くらいに近所のスーパーに寄ったら

出来立てのお惣菜が今まさに並べられている時だった✨

 

うまそうだなぁ😍

これで飲みてぇえええええぇ🍺

ってことで😉

 

ブリのお刺身と豚の串カツを買ってきました😋

 

本日の晩酌セット(昼飲み)

f:id:dowshober:20200912103542j:plain

うまっ💕

普段会社帰りに買う30%引きとはひと味違うぜ〜😆🍺 

 

 

タカラ焼酎ハイボールシリーズは俺の普段飲みの定番✨

今日は手作りしてみたぜ😉

ボトルの宝焼酎と実家でもらった自家製の梅干しをウィルキンソン炭酸で割る

タカラ焼酎ハイボール梅干しサワー🤗

f:id:dowshober:20200912103846j:plain

梅干しの崩し具合とシソの量で塩味と香りをお好みに調整できるのも楽しい😋

焼酎甲類はいつもキンミヤをリピートしていたけど宝焼酎もいいね〜💕💕💕

 

ぷしゅ〜😋