バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 プレモルとフライパンで焼き鮭

スーパーで鮭の切り身を買ってきて、ただ焼くだけの簡単おつまみ💕

フライパンにシート敷いて焼くと後片付けもラクチンでより手軽に焼き魚を楽しめるね。

 

皮目から焼いた方が良いと後から聞いたので今度やってみるよ

 

焼き上がりが待ちきれずにキッチンで飲み始める😁

f:id:dowshober:20200830095922j:plain

 

今日の晩酌プレートはこんな感じ

f:id:dowshober:20200830100152j:plain

鮭やっぱうまいな〜

焼きたてってのもポイントだよね😋

 

ワカコ酒でワカコが焼き鮭と日本酒と合わせていたのを思い出したら、日本酒飲みたくなっちゃったな〜🍶

ストックしておけば良かった〜😢

 

iPhoneSEで撮影しているけどやっぱ今までのスマホより良い感じだね✨

さすがです😉

だけどシャッター音がデカすぎて困る💦💦💦