バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 カリカリレンチンチーズとフランジア赤ワイン

満開💕

見頃もピーク

季節が進んで行く感覚を実感する季節だな✨

f:id:dowshober:20200408212750j:image

 

今日は

とりあえずこんな感じで飲み始める😋
f:id:dowshober:20200408213021j:image

 

パートナーから教えてもらったおつまみを作りながら帰りを待つ💕

 

用意したワインとともに一足お先にいただくとしよう😆

f:id:dowshober:20200408213548j:image

スライスチーズをクッキングペーパーに乗せて

ポイントは600Wで1分30秒

 

 

こ、コレは!?😲

 

濃厚なチーズ味💕

カリカリの食感

コスパ的にもマジすげー😲

コレはみんなに試してもらいたい😁

 

ワインとの相性抜群👍️

 

飲んでるワインは

フランジア赤ワイン

 

www.kirin.co.jp

コレもコスパレベル高いな😍

めっちゃ安いから😲

 

産地は?

カルフォルニア

品種がよくわからない??

でもカベルネソービニョンっぽい系の味わいかな??🤔

渋みや酸味のバランスはいい感じ✨

深みや余韻てのはちょっと薄い感じだな✨

甘味が無いし、ジュースっぽくないのが好印象だ👍️

ホームパーティなんかでこだわり無くとりあえず品揃えとして赤ワインを用意したい時なんかにもオススメできそう👍️👍️👍️

値段の割には期待以上💕かなり気に入った💕💕💕