バイク居酒屋

お酒やおつまみとバイクを楽しむ妄想の中の居酒屋。だけどバイクはほとんど出てこないかも(о´∀`о)

晩酌 花束とカレープレート

別れと出会い

ちょうど繁忙期と重なるこの時期はバタバタのヘトヘト😫

新しいメンバーと新しい仕事。しばらくは気合で乗り切れ!😅


f:id:dowshober:20200401034959j:image

例年この時期は毎週末宴会って感じだけど新型コロナで自粛ムード

3月は一度も飲みに出なかったから、お金使わなくて良かったー🤣

 

 

って事で

おつかれー😆

一番搾りでかんぱーい💕💕💕
f:id:dowshober:20200401035529j:image

サラダチキンとレトルトカレーはローソン✨

なに味だっけ?

パッケージ撮るの忘れた😅

もう疲れ果てたからいいや🤣

 


f:id:dowshober:20200401035749j:image

 

こんな本を読みながら✨

メシが食える大人になる!よのなかルールブック

子ども向けの構成だけど、大人が見てもつい読み進めてしまうな💕

シンプルで当たり前の言葉に少し考えさせられるような😅

癒されるような😅